ミニマリストになれる日まで

物質的、精神的にシンプルに、身軽に生きたい〜

ブログやめます!手放したことで大きく飛躍できました!

f:id:buncyokoko:20190311223508j:plain

ブログの更新が、約4ヶ月ぶりになりました。

 

この4ヶ月、何をしていたかというと、、、

9月から起業スクールに通い、

起業することになりました!

 

以前からやりたいことがあったのですが、

独立や起業はいつか、、、

と夢見ていました。

しかし、起業スクールに通ったことで、

 

自分を取り巻く状況が

大きく変化していったんです。

 

2019年の1月、

何か新しいことに挑戦したくて

このブログを始めました。

 

そして、2020年の1月現在、

起業に向けて必死に行動している私には

このブログが必要ではなくなりました。

 

ミニマリストになれる日まで、、、

と思って物を手放してきました

 

 

物を手放したからこそ

お金の使い方を見直し、

起業スクールに通って

自分に投資することができました。

 

その結果、

今まで見たことがなかった楽しい世界を

見ることができるようになりました。

 

そして、

私は今自分の本当にしたかったことに

挑戦しています。楽しいです。

 

このブログは、

様々な方に読んでいただき

本当に光栄でした

 

でも、

ミニマリストになることは目標ではなく、

なりたい自分になるための

考え方や思想みたいなものだと

今は思います

 

手放したことで私は大きく飛躍できました

断捨離効果は本当にすごいです

 

 

このブログを読んでくださった方、

共感してくださった方、

本当にありがとうございました

 

私はミニマリスト的思考で

良い方向へ前進しています!

 

ブログは残しますが、

更新はしないかと思います。

 

時々、皆様のブログを

読みに行かせていただくと思います

 

本当にありがとうございました!!

皆様にとって良い2020年になりますように!