ミニマリストになれる日まで

物質的、精神的にシンプルに、身軽に生きたい〜

お金をかけない銀座の楽しみ方

今日は母の日でしたね

 

私自身もママになってから

初めての母の日で、

不思議な感じです

 

特別何をするわけではないけれど

ちょっとした用事もあり、

今日は銀座に行きました

 

以前は銀座=ショッピング

でしたが、

今日は通りすがりに何軒か

お店を眺めた位です

 

ブラブラと夫と息子と歩いて

銀座東急プラザで

休憩することに

 

屋上にテラスがあることを知って

行ってみると、、、

f:id:buncyokoko:20190512194539j:plain

気持ちの良い憩いの場が

ありました

 

日曜日なのに

結構空いています

 

椅子やテーブルがあって、

お家から持って来たと思われる

お弁当を食べている

カップルもいました

 

数えきれない程の

飲食店がある銀座に

お弁当を持参するという発想は

私にはありませんでしたが

とっても素敵だな〜

と思いました

  

こちらのグリーンのゾーンの

奥には、

f:id:buncyokoko:20190512194833j:plain

こんなプールのような

爽やかなスペースも

この左側にはソファ席も

あって銀座の街を

眺めることができます

 

遠くの方に

GINZA SIXの屋上庭園も

見えました

  

歌舞伎座や、三越にも

屋上庭園があるのだとか

また別の機会に

行ってみようと思います

  

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

クリックしていただけたら

嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村